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データ復旧 お申し込みの流れ

01:お申し込み/ご相談の受付-無料お申し込み/ご相談の受付
メールにてご相談をお伺いさせていただききます。
お気軽に info@pc-hotline.jp までお問い合わせください。
携帯メール・フリーメールでも結構です。
オーダーを円滑にお受けするため、以下の項目をメールにご記入下さい。
わかる範囲でお願いいたします。

お名前:
郵便番号(任意):
ご住所/お住まいの地域
お電話番号(任意):
ご使用のOS
ご使用のパソコン/HDDのメーカー・型番など
症状・ご相談内容

    (記載内容の例)
  • お名前: 鈴木野 夕子
  • ご住所/お住まいの地域: 北海道札幌市
  • ご使用のOS: WindowsXP
  • ご使用のパソコン/HDDのメーカー・型番など: Panasonic CF-W2AW1AXR
  • 症状・ご相談内容: 
    以前より起動が遅かったりと調子が悪かったが、昨日ついにWindowsが起動すらしなくなった。
    Panasonicのロゴは出るが、Windowsのロゴで止まってしまう。
    パソコンの修理と、中に保存してあるデータの復旧を依頼したい。
02:詳細なご相談内容をお伺いし、概算お見積もりをさせていただきます。-無料詳細なご相談内容をお伺いし、概算お見積もりをさせていただきます。
詳細なご相談内容をお伺いした後、当方より暫定のお見積もりと担当者をご連絡いたします。
基本的に24時間以内にお返事を差し上げておりますが、ご相談メールの到着日時によってはこの限りではございません。
オーダー内容にもよりますが、ご予算やハードウェア等の問題において、お客様のご要望を最大限尊重させていただきます。
そのため、担当者からメール・お電話にて詳細をお伺いする場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
03:ご依頼品の発送をお願い致します。ご依頼品の発送をお願い致します。
パソコンをお預かりする際に、リカバリディスクを含むパソコン付属品一式を
ご一緒にお送りいただくことになります。同梱忘れにご注意下さい。
復旧データを格納する外付けHDD(空)をお持ちの場合はご同梱下さい。
※発送などは全て、元払いにてご送付をお願い致しております。
04:ご依頼品の到着後、ご相談内容に基づき検品・お見積もりを行います。-無料ご依頼品の到着後、ご相談内容に基づき検品・お見積もりを行います。
ご希望の場合、作業の経過報告ならびに不明点のご説明などをさせていただきます。
データ復旧の場合、状態により検品にお時間を頂戴するケースがございます。
検品が完了致しましたらお見積もりを差し上げますので、ご依頼の可否をご検討下さいませ。
データの復旧ができない場合、ご依頼品を返却させていただきます。
05:作業完了後、復旧/修理料金のお支払いをお願い致します。作業完了後、復旧/修理料金のお支払いをお願い致します。
ご依頼いただく場合は料金のお支払いをお願いいたします。
お支払い方法は主に ゆうちょ銀行・山陰合同銀行へのお振込みとなります。
方法に関しましては柔軟に対応させていただきますのでご相談くださいませ。安心のキャンセル料無料!
06:お支払い確認後、ご依頼品を返送させていただきます。お支払い確認後、ご依頼品を返送させていただきます。
サービス価格を少しでも下げるため、原則としてお送りいただいた際の梱包箱等を再利用させていただいております。
当方からは主にヤマト運輸の着払い/元払いにて発送させていただきます。
ご指定業者等がございます場合、お気軽にお申し付けくださいませ。

07:お手元に届いた後、動作確認をしていただきます。お手元に届いた後、動作確認をしていただきます。
問題がなければご依頼の完了とさせていただきます。
データ復旧をご利用の場合、万が一に備え当方でもデータをバックアップいたします。
当方にてバックアップデータ・個人情報の削除などの作業を行いますので、
動作確認後には必ずご連絡をいただけますようお願いいたします。
ご連絡いただけなかった場合は、規定の保管期間(30日)経過後にバックアップデータを完全に削除いたします。
ご相談いただければ、当方でバックアップしているデータの保管を延長することも可能ですので、担当者にご相談下さいませ。